しもまゆの写真日記

おいしいものを食べるのが、一番幸せ。日常的に感動したもの綴ったブログ。

水まんじゅうとお抹茶@涵徳亭(びいどろ茶寮)

2020-08-19 07:55:00 | おやつ・スイーツ・カフェ
新緑の季節になりました。




小石川後楽園にある
茶屋に立ち寄りました。





窓から、日本庭園が見えます。





しっかりコロナ対策もしてます。





お水とおしぼりと一緒に
「マスク入れにどうぞ」って
いただいたのが、コレ。




ちょっとした気遣いが、嬉しいですね





窓際の席で、お茶タイム。





見た目も涼しげな水まんじゅう。





和菓子には、抹茶が合いますね◎





涼しげな木陰の風景が
窓辺から、見えます。




セミが鳴く声が聞こえて、
「夏だなぁ〜」と実感。。





日本情緒あふれる空間で、
リフレッシュできました


【お店情報】




【しもまゆの無料コンテンツ】


月間10万PV超ブログ作成の秘訣7ステップ


【しもまゆの裏メルマガ】ブログ×SNSのコツ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿