四捨五入で50( ̄▽ ̄)

らーめん・映画・鉄道

麺屋ようすけ(東京ラーメンストリート)

2022-04-26 21:37:38 | ラーメン


特製塩ラーメン(1300円)

チャーシュー3枚、ワンタン、なると、ほうれん草、味玉、メンマ、ネギ、海苔。

スープには、背脂が浮いてる。程よい塩加減で背脂があるけど少しも脂ぽくなく旨味があってうまい。

麺は平打ちのちょっと縮れ。モチモチ感が強くて食感がいい、麺自体がおいしい。

チャーシューは薄味だけどとろーりしていてうま味あっておいしい。

メンマはコリコリ。

ワンタンはやわらかくなりすぎず、餡は生姜がきいていておいしい。

味玉はちょっととろーり。

おいしくいただきました。

ごちそうさまでした。

醤油、塩ともにおいしい、全体的なバランスが整ってる。

2022/4/26 28





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 にしき(小川町) | トップ | 渡辺美里 パイナップルロマン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事