四捨五入で50( ̄▽ ̄)

らーめん・映画・鉄道

しなそば天味(蒲田)

2022-10-11 16:56:51 | ラーメン


特製しなそば(1050円)

海苔、なると、チャーシュー、メンマ、ほうれん草、味玉、ネギ。

スープはちょっと濃いめに見えるけど、醤油のうまみがあってまろやかで甘みも感じる。

麺は細麺ストレート、やわらかめだけどコシがあって、すすり感が気持ちよくて喉越しもいい。

チャーシューはやわらかくて、肉の旨味があっておいしい、豚バラ、ロースかなぁ。

メンマは太くておいしい、固くなくてすじばったりしていなかった。

味玉はとろーりでおいしい。

おいしくいただきました。

ごちそうさまでした。

2022/10/11 72







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめん七彩飯店(八重洲地下街) | トップ | ニボシマニア(蒲田) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事