四捨五入で50( ̄▽ ̄)

らーめん・映画・鉄道

ゴールデンタイガー(新宿小田急エース)

2022-12-06 17:06:37 | ラーメン


TKM小田急タイガー(全部のせ)(1500円)、追飯(100円)

新宿小田急エース北、期間限定の出店。
なかなか行けない熊谷のお店。

生卵が2個、三角麺、チャーシュー、レモン。

よくかき混ぜてくださいと店員さん。

黄身をほぐしながら混ぜてから食べると卵の旨味と麺かからまって美味しい。




麺がおいしい、モチモチでコシがあってのどごしも良くてたまごも絡む。

三角麺もツルツルでおいしい。

チャーシューは厚みはあるけど柔らかくて味付けも良くておいしい。

最後はご飯をどんぶりに投入して卵かけご飯に、黄身が濃厚でおいしい。

おいしくいただきました。

ごちそうさまでした。

開店時間少し前に着いたらもうすでに30人近く並んてる、着席するのに30分かかった。

2022/12/6  93











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湘南マラソン2022 | トップ | 道玄坂マンモス(渋谷) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事