四捨五入で50( ̄▽ ̄)

らーめん・映画・鉄道

駄目な隣人(新宿)

2021-12-22 22:56:32 | ラーメン


SUPREME(太麺、大盛り、1150円)、黒毛和牛せいろ蒸しご飯(500円)
細麺と太麺が選べます。

チャーシューが2種類、ネギ、穂先メンマ、味玉。

醤油なんだけど色々な旨みがあって、コクがあっておいしい。
詳しくは説明書きにて。

レアチャーシューはおおぶりで柔らかくて噛むほど旨みが出ておいしい
バラの方は脂身がおいしくてしつこい感じはなくておいしい。

穂先メンマはしっかりと味付けされている。

味玉はとろーり。




黒毛和牛せいろ蒸しは、まだ赤身が残るぐらいで蒸されていて、タレもほどよくご飯にかかっていて、黒毛和牛が柔らかくて肉の甘味があってご飯もおいしい。


おいしくいただきました。

ごちそうさまでした。

生卵、海苔、が置いてありご自由にと。
海苔だけ食べましたが、ご飯頼んで卵かけご飯にもできます。

2021/12/22 85













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華そば やま福(蒲田) | トップ | らーめん七彩飯店(八重洲地下街) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事