四捨五入で50( ̄▽ ̄)

らーめん・映画・鉄道

らーめん七彩飯店(八重洲地下街)

2021-12-22 23:01:49 | ラーメン


油そば(870円)

メニューが増えていたので、油そばをチョイス。

バラチャーシュー、メンマ、ネギ、海苔。

まぜると濃いめのタレが出てきて麺が染まっていく。

まぜ終わって一口、んー濃いなあ、ちょっとしょっぱい感じもあるかなあ。
麺はラーメンと同じ平打ちの縮れで、モチモチしていて食感はいい。

とりあえずお酢を投入、辣油、魚粉があったが、お酢で少しでもさっぱりにと思ったがあまり変わらない。

バラチャーシューは脂身多めでも脂身がおいしい。

メンマはコリコリしていておいしい。

おいしくいただきました。

ごちそうさまでした。

2021/12/22 86







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄目な隣人(新宿) | トップ | らーめん天外天(東京ラーメンストリート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事