四捨五入で50( ̄▽ ̄)

らーめん・映画・鉄道

つけ麺はま紅葉(日ノ出町)

2022-10-31 12:47:44 | ラーメン


つけ麺(細麺、中盛り960円)、全部のせ(350円)、チャーシュー飯(260円)

昨日は横浜マラソン終わったあとにってちょっと考えたけど無理なので今日訪問。

全部のせのチャーシューは炙り、味玉、海苔、メンマ。

つけ汁にネギ、なると、角切りチャーシュー、全部のせの水餃子。

チャーシュー飯はほぐしチャーシュー、ネギ、マヨネーズ、細切り海苔。

つけ汁は濃厚だけど甘みがあって最後までおいしくいただけます。

最近麺は細麺が多いけど今日も細麺。
細麺だけどしっかりとコシがあって、歯ごたえがよくてツルツルでのどごしも良くて
つけ汁もからんで美味しい。

炙りチャーシューは香ばしくてやわらかくて脂身がほどよくあって美味しい。

味玉はとろーりでおいしい。

チャーシュー丼はほぐしチャーシューがいい味付けでおいしい、途中から残ったつけ汁を入れて完食。





おいしくいただきました。

ごちそうさまでした。

今日も美味しかったです、いつも声を掛けていただきありがとうございます。

2022/10/31 80










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜マラソン2022 | トップ | らーめん七彩飯店(八重洲地下街) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事