四捨五入で50( ̄▽ ̄)

らーめん・映画・鉄道

らーめん七彩飯店(八重洲地下街)

2022-11-01 15:46:12 | ラーメン


喜多方ラーメン(970円)、玉子チャーハン(750円)、レモンソーダー(無料券)

レモンソーダー。
底に溜まっているのでよく混ぜてくださいと。

ラーメンはチャーシュー、メンマ、ネギ。

スープはあっさりしていているけど出汁がきいていて旨味あり。

麺は平打ちの縮れ、噛んだときの食感がモチモチでいい弾力感でおいしい。

チャーシューは脂身のバランスが良くてくどくなくて何枚でもいけるうまさ。

メンマはコリコリでいい歯ごたえ。

玉子チャーハン。
卵の色が濃い、味も濃くて卵おいしい。
パラパラしていておいしいけど、少し油が多い感じ。





レモンソーダーは程よい酸味で飲みやすかった。



おいしくいただきました。

ごちそうさまでした。

玉子チャーハンはチャーハン栄養士佐藤樹里さんプロデュースだそうです。

2022/11/ 1  81











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つけ麺はま紅葉(日ノ出町) | トップ | ドクターイエロー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事