シャム猫さんの釣り日記

石狩近郊のポイント開拓や釣り場の紹介などをメインに釣りしてます

晩春のホッケ釣り

2016-05-31 18:59:59 | 増毛
シーズン最後のホッケ(^^)

今回は朝マズメのみで


仕事の疲れも多少残り気味でしたのであまり無理はせず短時間での勝負でした





運動会時期でもありますので、落ち着いたらまた次の釣行をこなせたらと思います(^^)

今年はカレイよりホッケが多くなってしまいました…(^^;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはU+203CU+FE0F (シマ)
2016-05-31 19:37:23
お疲れ様でしたU+203CU+FE0F
同じように、今年はホッケの方が多いですよ。
今年のデカデカなホッケばかりだったので家で喜ばれてます。
身体にきおつけて頑張って下さいな、
Unknown (やぎ)
2016-05-31 21:55:29
家には大量のホッケがあることでしょうね笑

来週、再来週と苫小牧に行こうかなと考えてるんで今回のホッケは終了しそうです!

お疲れ様でした~!
Unknown (シャム猫)
2016-06-01 20:02:32
シマ様へ(^^)

こんばんは!そうですね今年に入ってまだこれと言った大物は釣れていないもののホッケだけには恵まれました(^^)

調理次第でホッケも色々なオカズになりますので助かっておりますね!

体調、健康と相談しながら繁忙期前にあと少しではありますが行きたい所です(^^)
Unknown (シャム猫)
2016-06-01 20:07:35
やぎさんへ(^^)

こんばんは、ウチにホッケは有ることはあるんですが遊びに来るグルメな猫ちゃん達がお持ち帰りしていきますよ(笑)

開きは好評の様で裁きは上手ではないですが味はイイみたいですね(^^)

ローソクホッケではなく赤いホッケが多かった事も有り難いですね(^^)

コメントを投稿