I Luv Rockfishing !!

北日本海の磯をメインにロックフィッシング、コマイやカレイの投げ釣りを楽しんでおります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログ休止します。

2013年09月20日 22時52分52秒 | 浜益
9月20日 北方面

とりあえず釣行記の方を。

先日ニューロッド、ラテオ96M・Qを購入したので早速振りたくてサケを狙ってみることにした。

海アメ、サクラ、ヒラメ、サケ、遠投でロックフィッシュにもオールラウンドに使えそうです。

振った感じはとても軽く固さも丁度良い感じでお気に入りです。

で予定では3時に起きて出発の予定が、寝坊して出発したのが5時半。

朝まずめ逃しました。(笑)

とりあえず近場の厚田川河口でやることに。

全体で10人位。

そのうち5人は堂々と川の中で釣りしてます。



あまりにも普通過ぎて呆れますね。

1時間程キャストし続けるもウグイのあたりのみ。

サケ居ないです。

川でやってる人も釣れてませんから。(笑)

諦めて毘砂別へ移動。

ブッコミが5人位に浮きルアー二人。
期待は出来ないがとりあえずキャストするしかありません。

やはりウグイばかり。

エサのカツオも残り少なくなり、次のキャストでやめよう。とキャスト!

着水からラインスラッグを取りリトリーブしようとしたら、
浮きがない??

ドンッ!!


とっさにあわせると、ジーッ!!



プツン。


ウソー!(悲)

サケだったのかな?

もう一度浮きルアーでやるもあたりないままエサ切れ。

ミノーも投げたけど、一投目でまさかのロストで完全に心折れ終了。

寝坊の時点で既に負けてました。(笑)

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へにほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへにほんブログ村




しばらくブログ休止します。

だんだん釣行数も減り更新もかなり少ないので。

あと1ヶ月程で次男が産まれ、マイホームも建築中でバタバタしそうです。

色々余裕が出来たらまた再開します。

それでも釣りを辞める訳じゃないので、暇があれば行こうと思います。



1年後か3年後か5年後かわかんないけど、また宜しくお願い致します!

なのでしばらく放置状態になるかと思います。
コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加