シャム猫さんの釣り日記

石狩近郊のポイント開拓や釣り場の紹介などをメインに釣りしてます

石狩浜の清掃活動に初参加

2017-10-18 20:17:57 | 石狩湾新港


丁度この日は風向きも悪かったので釣りは休止して

年に1度の石狩浜の清掃活動があるとの事で参加してきました!

石狩浜の清掃を行う事に(^^)


物凄い暴風の中少しだけゴミ拾いを行いましたね…(^^;








結論から言うと海からの風が強く目に砂が入るので

海を背にして拾いました(^^;

立ってるだけでもかなり大変でしたね…(^^;


粗大ゴミは拾えませんでしたが、小物狙いで空缶やペットボトルなどをメインに





こんな物も落ちてました…

韓国の焼酎でしょうか??

ここまで漂流して来るんですね…(^^;


終了後はhojoさん特製のハチガラ汁や焼き肉を御馳走になりました、hojoさんありがとうございました!


また機会があれば参加してみたいですね(*^^*)





こちらの方は前回と似たり寄ったりな感じの調査を!


中々タイミングが合わず難しいですが、今シーズン学んだ事を来シーズンも活かせたら良いですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿