シャム猫さんの釣り日記

石狩近郊のポイント開拓や釣り場の紹介などをメインに釣りしてます

冬到来と石狩でちょこっとニシン

2018-12-01 09:03:09 | 石狩湾新港


いよいよ冬がやってきましたね(^^)


11月釣行は1度のみとなってしまいましたが…(^^;


最近は休日は車庫に隠り車のメンテナンスをしている日が多かったですね(^^)





ゴボゴボと泡立て…(^^;



天気予報や波、風の状況も今一つでしたのでタイミング的にどうかなと??


唯一こなせそうなのは石狩でニシンかなと(^^)



吹雪の中短時間でございましたが





50はあったと思います、これだけで十分ですね!



サイズ的には25からたまに30センチ程が混ざる感じでしたけども


まだサイズUPは微妙かもですが…(^^;




12月は忙しいかと思いますので、それでも1度位は釣り行けたらいいですね!






免許の更新も行かねば…(^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuu)
2018-12-02 11:22:29
石狩寒そうね。江差も寒いけど、まだまだ大丈夫な気温…車庫いいなー 俺も車メンテしたいんだけど寒くなる前にやれば良かった笑
返信する
Unknown (シャム猫)
2018-12-02 20:14:17
yuuさんへ(^^)

最近寒くなりましたね…(^^;

道央圏は今年雪はまだそうでもありませんが、気温は高い日と低い日が交互に来ている感じですね!

年内健康維持して乗り切りたいです(*^^*)
返信する

コメントを投稿