シャム猫さんの釣り日記

石狩近郊のポイント開拓や釣り場の紹介などをメインに釣りしてます

年の瀬

2018-12-30 18:58:56 | ごあいさつ
気が付けば年末近く(^^)

年の瀬に寒波も到来で本格的に寒い感じになってますね…(^^;


12月、釣り納めは??的な感じでしたけども行かないで終わりそうな感じですね(^^)


行けなくも無かったと思いますが、とりあえず無事に一年終わりそうなのでヨシとしましょう

免許の更新は嬉しい金でした(^^)

率直に嬉しかったですね!




後はトバも仕込んで!





定番の麺を頂き(^^)





とりあえず年初めはこれとこれがあれば何とかなるでしょう(*^^*)




今年は過去5年位を振り返ると一番釣行が少なかった年だったのかなと思います、最近はそこまで無理して行きたいという感じでもなくなったんでしょうか??

長時間釣行というよりも、最近はどちらかというと時間も短めの短期決戦型になってますが…(^^;




いやいや来年は特別何も無ければもう少し行こうと思います!



今年のあれこれ、やはり一番は胆振東部地震だったのかなーと…(^^;


色々と体験してみて分かった事も多かったですしね、改めて電気の有り難さを思い知りましたね!



簡単ではありますが年末のご挨拶とさせて頂きます!




そろそろお正月だしクリスマスマスツリーしまわなきゃね…(^^;



それでは良いお年を!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1年お疲れさまでした! (大武ユウキ)
2018-12-31 20:08:47
お久しぶりです(^^)
今年はまさかの地震でしたが、何とか1年乗り切れそうですね
来年は釣り日和が多いことを願うばかりです!(笑)

モチベーションが上がったらまた釣りに行きましょう!

それでは、良いお年を!
返信する
Unknown (シャム猫)
2019-01-01 10:01:14
ユウキさんへ(^^)

ご無沙汰してます、今年は災害が起きない事を願うばかりですが…(^^;

ユウキさんも頑張って下さい!
返信する

コメントを投稿