ちょ~初心者のパソコン・スマホ教室(ちょ~パソ)

「あせらず 楽しく ゆっくりと」 そして 「まちがう 忘れる 分かりませ~ん」 を大切に。

♪ 「ちょ~パソだより」第6号 11月 (*^^)v・・・ ♪ 。。

2019年11月01日 | 令和に向けて(ちょ~パソだより)
教室の「年賀状講座」11月から
スタートしま~チュッ~。

今日のブログは「ちょ~パソだより」
教室のみなさんの作品です。
毎月 第1週目にアップしております。
みなさんの力作ですよ~。

*令和に向けて「ちょ~パソだより」 ← こちらから

「ちょ~パソだより」第6号(11月)
編集長は 水曜日の「mitiko」さん。
ありがとうございました。



・島根県の大根島・油志園の旅行アルバム。
・「思い出します・・・」ほんとですね
 初めてお会いした時もご主人とご一緒
 でしたね。覚えていますよ~
・アルバムのタイトルもイラストも秋色で
・ボタンや薔薇の花豪華で綺麗ですね~
・お花をバックにお二人でパチリ!
・フリー素材の秋色イラストは
 コスモス・栗・並木道・車・柿・・ 
・コメントやメッセージは
 図形の吹き出しやテキストボックスで
 枠線も秋色ですね。
  
*教室のブログにもmitikoさんの作品を
 たくさんアップさせていただいています。
 いつもお二人で国内や海外旅行に行かれ
 お元気に楽しまれています。

 とても印象的な作品がありました。
 *はし袋でよろしくね! ← こちらから

 ただ夏頃より体調を崩され今はお休みを
 されています。ゆっくりと養生されて
 くださいね。お元気になられたら また
 ご一緒しましょうね。

 mitikoさ~ん
 いつでも お待ちしていますよ~。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*ワードでもエクセルでもOKです。
 用紙サイズはA4。内容に決まりはありませんよ~
 画像やイラストの配置も自由に思いのままに
 編集・加工してみましょう!

*写真の挿入・ワードアート・テキストボックス
 図形・表・イラスト・段組み・・を使って
 マイペースでワードを楽しみましょう!
 作品は教室にも展示しております。



 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

左のメニューのカテゴリーから
*スマホ・タブレットにチャレンジ ← こちらから
 (スマホ・タブレットや格安スマホ等・・について)
*パソコン・スマホあれこれ ← こちらから
 (パソコンやスマホのエラーや迷惑画面・・について)

♪ 人気ブログ参加中! みなさんの応援が励みになります。
   ポチッしてもらえると嬉しいです。 (^_^)/~


*「にほんブログ村」ではたくさんの方に応援 頂き
 ありがとうございました。とても励みになります。
 これからも よろしく お願い いたします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ 教室のワード・エクセル応... | トップ | ♪ 郵便年賀 jp 2020公開... »
最新の画像もっと見る

令和に向けて(ちょ~パソだより)」カテゴリの最新記事