ちょ~初心者のパソコン・スマホ教室(ちょ~パソ)

「あせらず 楽しく ゆっくりと」 そして 「まちがう 忘れる 分かりませ~ん」 を大切に。

♪ ワードの表で (年間カレンダー) ♪ 。。

2016年02月16日 | カレンダー ・ 名刺 ・ カード
一日の温度差が15℃以上の日も ちょっと油断をすると
また風邪をひきそうですね。 

手作りの はがきカレンダーやCDカレンダー いかがですか?
今日はワードの表で作る年間カレンダーです。
日付はダウンロードで 画像として保存されます。 挿入 → 図又は画像 と入って下さい。
表を作成しておくと画像が配置しやすいですね。
イラストはフリー素材から ボール・申・・1年分 表の中にきちんと配置されました。
kunioさん 教室の課題も復習課題も いつも丁寧にきれいに作成されます。
ありがとうございました。

*kunioさんの作品です。



*便利なカレンダーの玉(日付)は 
 tooカレンダー玉(日付)は ← こちらから

 ダウンロードは(2016年度で終了するようです。お早目に!)




*教室では 1回2時間(120分の授業です) ちょ~初心者の方もしっかり
 学習できますよ。
 単発講座も準備しております是非チャレンジしてみましょう!

*このブログの左側(カテゴリー)は教室のみなさんの楽しい作品です。
  このブログの左側(ブックマーク)は教室のみなさんのブログです。
 必見ですよ~。




♪ 人気ブログ参加中! みなさんの応援が励みになります。
   ポチッしてもらえると嬉しいです。 (^_^)/~
パソコン教室 ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ 富士通 バッテリー交換の確... | トップ | ♪ Windows XP と Windows Vi... »
最新の画像もっと見る

カレンダー ・ 名刺 ・ カード」カテゴリの最新記事