ちょ~初心者のパソコン・スマホ教室(ちょ~パソ)

「あせらず 楽しく ゆっくりと」 そして 「まちがう 忘れる 分かりませ~ん」 を大切に。

♪ 健康体操はいつかなあ~2022年のカレンダー・・・(*^^)v ♪。。

2022年03月03日 | カレンダー ・ 名刺 ・ カード
今日3月3日 「桃の節供・雛祭り」

今回の作品は…
健康体操の手作りカレンダーですよ~
Kさんから「パソコンの調子が変?」
さっそくお預かりすることにしました。
もう20年以上のお付き合い~
ありがとうございます。

*Kさんの作品です。(90歳)
 季節の画像やイラストを上手に
 配置されています。表の枠線と
 背景色もステキ!


私  「お元気でよかったです」
Kさん 「今年で90歳になりました~」
   「健康体操にも行ってますよ」
私  「ええっ~90歳には…」
   とっても お若いんですよ~ 
まだまだパソコンも体操も畑も頑張って
おられるKさんです。

89歳で なんとスマホデビュー
なかなか慣れませんね~とは言え
スマホで撮影された画像をそのまま
プリンターから印刷され楽しまれて
います。もうビックリ!

いつもお話してても「できません…」
ではないですね~「やってみます!」
もうチャレンジ精神がいっぱい
たくさん元気をもらってきました~

パソコンのチェック終了しましたよ~
また楽しまれて下さいね~







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ 楽しいフェスティバルをア... | トップ | ♪ ドライブのスキャンおよび... »
最新の画像もっと見る

カレンダー ・ 名刺 ・ カード」カテゴリの最新記事