ちょ~初心者のパソコン・スマホ教室(ちょ~パソ)

「あせらず 楽しく ゆっくりと」 そして 「まちがう 忘れる 分かりませ~ん」 を大切に。

♪ 郵便年賀.jp 2023 ・・・ (*^^)v ♪。。

2022年11月10日 | 年賀状 ・ 案内状・暑中お見舞い
先日の
皆既月食と天王星食の86分間の
天体ショー
皆さんご覧になられましたか?

とても神秘的で美しいお月様でした
次回は332年後
2344年7月26日とか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

11月から「年賀状講座」スタート!
2023年(令和5年)の干支は「卯」

 
(画像はネットからお借りしました)

*郵便年賀.jp 2023 ← こちらから

2023年の年賀状ソフトは
たくさんありますが基本は一緒ですよ~
ワードとフリー素材のイラストを使って
もOK! ご一緒に楽しみましょう!

まずはネットから年賀状情報を集めて
みましょう!
*こちらも参考にされて下さいね。
*キヤノン クリエイティブパーク ← こちらから(年賀状をクリック)
*エプソン年賀状 ← こちらから
*ブラザー年賀状 ← こちらから

*テンプレートをダウンロードされて
 そのまま印刷でもOKですよ~
 年賀状ソフトでちょっと編集・加工
 されても楽しいですね

次回はイラストの取込・編集・加工に
ついてアップいたしますね~
お楽しみに~~





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ 「みんチャレ」に再チャレ... | トップ | ♪ 筆ぐるめで画像や干支の取... »
最新の画像もっと見る

年賀状 ・ 案内状・暑中お見舞い」カテゴリの最新記事