ちょ~初心者のパソコン・スマホ教室(ちょ~パソ)

「あせらず 楽しく ゆっくりと」 そして 「まちがう 忘れる 分かりませ~ん」 を大切に。

♪ 初夏~の3ヶ月カレンダー ♪ 。。

2016年05月10日 | カレンダー ・ 名刺 ・ カード
みなさん GW期間中に デジカメや携帯・スマホ・・で
たくさんの写真を撮られた方も多いと思います。
パソコンを学習された方は ぜひ色々な作品作りに
チャレンジされ楽しまれて下さい。

今日の作品は 初夏~夏の3ヶ月カレンダーです。
基本の玉 (日付) の画像を挿入し編集トリミング。
自由に配置していきます。
イラストはフリー素材から 
アジサイ・カエルの合唱・背景はブルーのパラソルと雨
グラデーションがステキですね~。
そして息子さんの小さい頃の写真も 可愛いですね!
記念日や誕生日・・思い出の写真などを入れて楽しまれて
います。 便利なメモ欄もOK!
ありがとうございました。

*yuukoさんの作品です。



*作品作りにつきましては事前にお申し込みください。
 授業の中で随時 対応いたします。
 
 


*教室では 1回2時間(120分の授業です) ちょ~初心者の方もしっかり
 学習できますよ。
 単発講座も準備しております是非チャレンジしてみましょう!

*このブログの左側(カテゴリー)は教室のみなさんの楽しい作品です。
  このブログの左側(ブックマーク)は教室のみなさんのブログです。
 必見ですよ~。




♪ 人気ブログ参加中! みなさんの応援が励みになります。
   ポチッしてもらえると嬉しいです。 (^_^)/~
パソコン教室 ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ プレゼントに手作りコース... | トップ | ♪ チロちゃん (*^^)v コース... »
最新の画像もっと見る

カレンダー ・ 名刺 ・ カード」カテゴリの最新記事