ちょ~初心者のパソコン・スマホ教室(ちょ~パソ)

「あせらず 楽しく ゆっくりと」 そして 「まちがう 忘れる 分かりませ~ん」 を大切に。

エクセルで写真入カレンダー。。

2006年08月06日 | カレンダー ・ 名刺 ・ カード
パソコンでは色々なカレンダーを作ることが出来ます。
今日はせっかく習ったExcel(エクセル)。
お仕事で使うのもいいのですが・・・ オリジナルカレンダーを作って
パソコンの側にちょっとおいてみませんか?

旅行が大好きな直子さん、韓国でお友達と一緒に記念写真を。

「ハイ ポーズ」 お二人共とてもステキですね~。

   直子さんの作品です。
 



♪ 人気ブログ参加中! クリックしてもらえると嬉しいです。 (^_^)/~
  人気blogランキングへ

===================================

ちょっと疲れたら・・・
黒豆と寒天なのでちょっと食べ過ぎてもいいかな?
おいしさ自慢.com 夏の涼菓特集 京都〈中村屋〉 丹波産黒豆寒天

美味しいもの見つけましょう!こちらから ・・・
大丸ホームショッピング「おいしさ自慢.com」

やっぱり健康は体の中から、そして体の外も大切!
DHCロゴ
女性のためのサプリメント
男性のためのサプリメント
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中お見舞い申し上げます。。 | トップ | Wordでご案内 »
最新の画像もっと見る

カレンダー ・ 名刺 ・ カード」カテゴリの最新記事