通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

友達のお奨め~の巻!(^-^)/☆

2013-08-06 22:48:56 | Weblog
先週末に、友達とのご飯を一緒に食べてる時に教えてもらった、食べ方~(^-^ゞ☆

通りすがり~の~くまの気に入っている、「はる」さん!

珍しくおすすめで、自家製コロッケ(くまの大好物☆☆☆)があり、思わず注文する。

その時に、友達が、コロッケを食べる時は、塩で食べるだよと言われて、

単純な事なんだけど、今まで試してなかった、通りすがり~の~くま。

塩で食べたら、コロッケの素材の良さと、旨味が良く判って、
より一層美味しくコロッケを頂けました~♪

確かに、塩は素材本来の旨味を引き立たせてくれるからね!

友達に感謝感謝でした。

改めて、日本人で良かったとおもいました。

幸せな一時~を満喫する(^-^)/☆

この場を借りて、改めて、ありがとう~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿