通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

お疲れ〜今日ぐちゃぐちゃで〜変にお外のお話と、秋の新作アニメ酷い…見るの無し

2020-10-14 21:13:04 | アニメーション・特撮🎵
お疲れさま〜の〜こんばんわん🌆

今日は、朝イチから先ほどのブログの内容で…イラッといい加減気付けとの世界に、お疲れモードの通りすがり〜の〜くま🐻でした。

世の中もそうだし…

今回のアメリカの大統領選挙で、日本のメディアの反トランプの報道が目に付くし…

日本のメディアや報道機関が中共韓国寄りの報道が強く左派的な考えで、何しろ利権絡みで…

そのアメリカにしても、3大ネットワークやらCNNやら、ニューヨークタイムスにしたって反トランプでしょ…左派だよね!
その中で唯一保守の報道してるのが、FOXニュースぐらいだもんね!

これって、ふっと思うだけど、結局GAFAが牛耳る世界だし、環境問題にしても、排出権の絡みだって欧州が絡んだり、
何しろ一部の特権階級に利益が集中するのが、バイデン氏の民主党だろうし…オバマ大統領の時の再現何だろうけど…

何しろ日本では、日本を取り巻く外のニュースは、一方的に制限されて報道されてるのが、現状だし、会社の後輩もアメリカからの帰国子女だから、リアルにアメリカの社会を、よく知ってるよね!

少しだけど知ると、興味深い世界だし、今後のアメリカの無秩序の世界に行くのか、今の現状維持かぁ…

3週間に結果が出るのか微妙…。

左派の過激グループもレッドチームの上が、けしかけて過激な暴動を起こしてるて話も、国内メディアは、少し報道するくらいだもんね!

アメリカのメディアの翻訳を見ると、けしかけてるて、でてきてるもんね!

黒人へのアメリカの警察の差別暴力問題によって警察の弱体化してるのも、何が起きてもおかしくないよね。



それと、秋の新作アニメーションは、今回は酷いに尽きる…

何でこんなにクソみたいな作品を作るのか…
今まで、こんな酷いシーズンは、無いよ…ね。

下の画像は、昔のアニメーションの「ギルティクラウン」この作品も最初は良かったんだけど…後半戦はグダグダで映像表現が悪かったもんね…。

画像お借りしてます😔

うわぁ〜面白く無い…

そして、昨日は、会社の後輩に「鬼滅の刃」の劇場版を見に行こうと誘われて〜
3週間後ぐらい見に行くかぁ〜って一応伝える

それにしても、録画して保存してあるんだけど、まだ4話までしか見てなくて…
後輩に気合を入れれば1日て見れるだろうと言われて…(失笑)。

わくわくするようなアニメーションを…だよね!

「とある科学の超電磁砲」のファーストは、力作だったよね!話と映像も良かったからその後に、元々の「とある魔術の禁書目録」を見始めてハマった世界だもんね!

 
 画像お借りしてます😔

強いて言えばまた、「アルドノア・ゼロ」的な現実的なお話のSF的なロボットアニメーションを切望してるけど〜


画像お借りしてます😔

やっぱし意表をつかれた作品が、ゲームから派生した、アニメーションの「シュタインズ・ゲート」がよく出来た作品だったよね!

これは、絶対見たほうが良い作品です。
再放送がBS日テレでしてます😔


画像お借りしてます😔

タイムマシーンが出てくる作品です!

下の「天元突破グレンラガン」は、最高によく出来た、作品で、その時の文化庁メディア芸術祭の賞も受賞してる作品で、発想がグレートです。

画像お借りしてます😔

疲れてるので、今日は、このへんでこれから洗濯物干しが待ってます😔






今日は、ぐちゃぐちゃの通りすがり〜の〜くま🐻でした。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿