通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

キーワードは、うふふ ひょうな事で、昔の記憶が蘇って、うふふ(´∀`*)ウフフ〜の巻

2020-11-03 18:48:05 | くまの妄想炸裂

お疲れさま〜の〜こんばんわん🌆

いやぁ〜疲れたよ(笑)

今日も凄い集中してお仕事してまいりましたぁ〜仕事に打ち込める環境だとこうなるよ〜ね!


今日の夕方の光景〜

サイボーグ009のセカンドの空から神が降りてきそうな世界〜(笑)


それと、ネットで知ったのが、大日本帝国海軍の東郷平八郎氏が載ってた、戦艦三笠も建造されて今年で120年もたつのかぁ〜

そしてプラモデルのハセガワが記念モデルを販売するニュース!




画像お借りしてます😔
サイズが1/350で、おまけでZ旗が付いてます😃

小学生の時に、林間学校で三浦半島に行った時に横須賀に行って、戦艦三笠の記念館に行ったのを、ふっと思い出す〜

観音崎灯台やら浦賀とか東京電力の火力発電所も見学に行ったのも合わせて思い出す〜

あと三崎もだぁ〜

何しろ神奈川県には、若い頃は海水浴で逗子やら葉山によく行ったぁ〜ね!(笑)


あぁ〜そんな時があったよ〜と、うふふ(´∀`*)ウフフだぁ〜ね!

ちょっと、通りすがり〜の〜くま🐻の昔話に〜意外な所から、思い切り脱線君で、意外な所にたどり着くのかって〜

人の記憶て、ひょんな事から、蘇る懐かしい記憶〜のお話でした。→





最新の画像もっと見る

コメントを投稿