通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

また!問題起こしてるよ…スパーJ上司の自覚無いなぁ…。

2011-03-23 06:51:27 | Weblog
おはよう~

あの…馬鹿→スパーJは、しょちゅう問題を起こすよなぁ…。
自分の気持ちをコントロールできなくて。
直ぐに切れる。
うちの若い子い原反担当(フィルム)に仕掛けられて、まんまと嵌められちゃたスパーJ…。

会社内で口論は…間抜け。

スパーJの仕事の優先順位が付けられない馬鹿で、知りもしないのに、知ったかぶりして余計な事をする。

普段から物事の細かい所まで見て無いから…勘違いの事を行なう。

昨日の発端は、朝のフィルム入りの時に、フィルム全体が雨で濡れているのに、何を勘違いしてるのか…(+_+)\
スパーJはフィルムが雨濡れているのを放置して、フィルムの入り日とフィルムの幅をマジックで、フィルムに書き込んでいる馬鹿…。

フィルムを包んでいる包装の雨で濡れてんだから先に雨水を拭き取る作業が先でしょ…。

雨水がフィルムに染み込だら毛細管現象で水を吸い込むんだから…(^_^;)\

そしたら使い物にならないから…。

その事が原因で知らないんだったら余計な事するなと言う話し…。

以前から揉めているから爆発しちゃったって事。

スパーJは知りもしないのに余計なお世話するからネ★

知ったかぶりのスパーJでした。

やっぱ!頭が切れ者の上司が良いよ…ネ★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿