通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

新作アニメーションのお話、今回は「かくしごと」漫画家のお父さんと娘のお話〜の巻

2020-04-09 21:17:25 | アニメーション・特撮🎵

改めて、こんばんわん🌆

新作アニメーションのお話〜

今回は、久米田康治氏の漫画のアニメーション「かくしごと」の初回を観て〜




漫画家のお父さんと娘のお話〜

お父さんのお仕事は、漫画家それも、下ネタ漫画…

娘にバレないように、生活していくお話見たいだぁ〜ね!





結構観て〜楽しくさせてくれる、嫌味の無い世界に、爽やかさを感じる🎶

懐かしい光景だよね!

通りすがり〜の〜くま🐻も、こんな感じの世界を感じる時があったのを思い出させてくれる

エンディングの映像が、昔懐かしい、イラストレーターのわたせせいぞう氏の代表作の「ハートカクテル」調の背景が、はっとさせてくれるし、洒落が有って良い塩梅だよ〜ね!


娘にお父さんの職業がバレないように周りを巻き込んでのやり取りが爽快だし笑える〜





久々に大笑いしちゃったよ〜

新型コロナウイルスの蔓延で、4週間、大好きなストレス発散のカラオケもスナックも行って無いし…

そんな自粛生活の中で、ゲラゲラと笑える、新作アニメーションの「かくしごと」のお話でした。

ちょっと楽しみ事が出来たぁ〜ね!

通りすがり〜の〜くま🐻の新作アニメーションのお話でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿