通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

(・o・)ノ~相も変わらず~の巻!

2010-04-08 17:44:52 | Weblog
おはよう~さん!
今日お天気が良いですなぁ~ここんとこお天気か安定してなかっったから~ネ!(・o・)ノ

今日の朝にふっと思った事。
人ってさぁ~習慣(その人の生活のリズム)って、見ていると面白いと思う事が、しばしばありますなぁ~(・o・)ノ

いつも同じ時間に目覚め起き、家を出て、いつもの同じ時間、同じ乗り位置で電車に乗り通勤してるなぁ~(・o・)ノ
通りすがり~の~くまの朝のリズムだぁ~ネ!

その間、いつもの人々が居るパターンで、その中でも人の移り変わりが、季節によってあるなぁ~

ずっと一緒のパターンの人もまた、一人二人ぐらいかぁ~

ふっと今週のはじめに思った事でしたぁ~

今日は午後からビッグサイトでの催し物「コンバーティング機材・先進印刷技術展」を見に行って参りました。

通りすがり~の~くまは、久々の展示会に行き、ちょこっと満足でしたぁ~(^∀^)ノ〓〓〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿