通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

あっと言う間に朝、新作アニメラッシュでチェックと確認に

2021-10-05 07:49:23 | 趣味の航空機関係
おはようさんです☀

あっと言う間の朝が来たぁ〜
それにしても眠い、

昨日の夜も新作アニメのチェックしたりして、
寝るのが遅くなってしまったよ…

結構な確率で、良くない…面白くない…明らかに…駄作と言う部類の作品が多い…
ここに来て、中国で制作されたアニメーションも増えて来て…

出来が悪い…演出も動きも…ってね!
これからも増えて来るんだろうけど…

前にも書いたけど、日本のアニメターが、普通に食べていけるように業界上げて、取り組んで行かないと…クオリティーの高い作品が世の中から消えていくよね!

大好きなアニメがこれからも続くようにと願う、通りすがり〜の〜くま🐻でした😔


 

画像お借りしてます😔
今回はアメリカ海兵隊のAV―8ハリアーⅡ垂直離着陸。
元々は、イギリスで開発されたハリアー攻撃機を、アメリカのマクダネル・ダグラス社が大幅改造して誕生した攻撃機。

何しろどんな所でも運用出来て、空中でホバーリングしたり、ジェット吹き出しノズルが45度の領域で動くので、そのノズルの向きを変えることに寄って凄い機動をする攻撃機。

一時、日本でも導入を考えたけど、断念した経緯の攻撃機。

イギリスでは、軽空母に搭載されて運用されてた。

ちょっと小話でした😔


今日も忙しいけど、お互い前向きにコツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、参りましょう〜だね!(^o^)/⭐ファイト🎶






最新の画像もっと見る

コメントを投稿