通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

大荒れの🌀台風10号の気象庁が「特別警報」が出される可能性〜の巻

2020-09-03 19:39:44 | Weblog

お疲れさま〜の〜こんばんわん🌆

今日も朝から高温多湿の亜熱帯地域みたいな世界と陽射しの強さにクロッキーの通りすがり〜の〜くま🐻

そして新潟では、フェーン現象で40度超えかぁ…

通りすがり〜の〜くま🐻の勤め先の外の温度計も38度もあったし…何しろ湿った空気が🌀台風の影響で、流入して来るから…一斗缶の搬入がキツかったぁ…



雷雨が降った後の空と雲のコラボレーション〜
国際宇宙ステーションから地球を見てる光景ぽいかなぁ〜(笑)


黄昏時に工場の裏の雑草がまたまた育っていたので、ちょっと時間が出来たから、雑草取りをしたよ…

また時間を見付けて、今年最後の除草剤まきをしないとね!


当社の暇な人達は、地道な雑務は、絶対しないよね…

一人一人が出来る事を、積み重ねて行けば、絶対に良い方向に向かうよね!


そんな事よりも、気になるのが🌀台風10号の沖縄やら奄美大島や九州地方やら対馬列島への進路で、びっくりしたのが瞬間風速が80メートルだから、前から言われてる🌀メガ台風だよね!

気象庁の「特別警報」の発表の可能性もとの会見にも驚く→かなりヤバいて感じでしょ…


それと自民党の総裁選で、候補者が出揃ったけど、ネットなんかのニュースで派閥やら、もう決まってるとか、党員選挙でとか…

何しろ、このコロナ渦で長期に渡る党員と国会両議員による選挙にも、疑問を感じるし任期が安倍総理の残りだから、今回の総裁選はそのやり方でベストなんじゃないかと思う。

特に元何処の派閥の人で、地方の党員さんに人気がある議員さんにも、中国よりの政策を取りそうな感じだもんね!


通りすがり〜の〜くま🐻は、自民党員じゃないので、自民党の両院議員さんと地方党員さん投票で、この状況下の打開出来る総裁を選んで下さいね!

通りすがり〜の〜くま🐻の独り言〜





最新の画像もっと見る

コメントを投稿