通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

夢の中で結ぶかぁ~クローズアップ現代で

2016-11-29 07:36:23 | Weblog

おはようさんです☀



今日の空~🎵



昨日は、たまたま、NHKのクローズアップ現代で、映画の「君の名は」を取り上げていたね~🎵

思いきりみいってしまったぁ~

通りすがり~の~くまも、2回見に行って映画の隅々まで見ることが出来たもんなぁ~

やっぱし、他の見た人も同じ何だと思ったより~また見てみたいとなる映画だもんなぁ。

クローズアップ現代でも、言っていたけど、映画の内容と過去の自分自身の恋愛などのやり取りを、思い出させる想いを思い出し、映画に引き込まれていく~

通りすがり~の~くまもその人だもん。

劇中でも、夢の中と人と人の結びは、共感出来るもんなぁ~


音楽と話のスピーディーな展開も高印象なんだろ~ね!🎵


また見るときは、好きな人と一緒に観たい~ね!

今日も、お互いにコツコツと、良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、お仕事がんばって、参りましょ~だね!(^O^)/🌟ファイト🎵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿