通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

もうそろそろ梅雨入りかなぁ〜の巻

2021-05-17 07:40:42 | 空模様~

おはようさんです☔→☁


画像お借りしてます😔


今日は凄いジメジメしてて、気温も上がるんでしょう…

この湿度が、体力を奪って行くよなぁ…
それとこまめに水分補給補給しないとヤバイ→熱中症にならないように気を付けねば。


もう梅雨入りかなぁ…

雨は程よくが良い塩梅だよね…
また九州方面の鹿児島は大雨だし

毎年大変だもんね…


今週もお互い前向きに、コツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、参りましょう〜だね!(^o^)/⭐ファイト🎶



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imagawa)
2021-05-17 19:09:04
こんばんは。お疲れ様です。
今日は私の愚痴を聞き流して下さい(笑)。
何回言っても意識の低さから失敗を繰り返す部下。
失敗してもいいけど失敗したらちゃんと報告してほしいのに報告入れず放置。
問うても反省の色が薄い。
こんな人は何回言っても改善する気がない。どうしようもない。
いや、ただ私の威厳がないだけか。
以上、私の愚痴でした(笑)。
返信する
Unknown (shimatyi)
2021-05-17 19:40:47
@imagawa お疲れさま〜の〜こんばんわん🌆

今川館さんコメントありがとうさん😊 
通りすがり〜の〜くま🐻の現場の6割の方々がヤラカシテくれる方々です(笑)

慣れっこなったけど、くま🐻的には、ヤラカシテ下さる方々に、ここらへんをヤッテしまうよね〜て思って、事前に注意喚起して、
面倒臭いんだけど、そろそろ作業するだろうねて時に、またまた注意喚起するしか無いです…

怒鳴ったりしても無駄…根気よく当人が気付くまで、口酸っぱく言わないと駄目です。

多分、報告出来ない方は、何処が問題だったか解らないんだと思います😔

なにしろ納得させないと、駄目なのは凄い労力を要する世界難だけど…正に十人十色なんです。(失笑)

オイラは、上もそうだし下もそうだかサンドされて…大変笑い…

大変だけど、失敗する所を、前もって注意を促し何でしたのかを、学ばせるしかない…

一番理想は、何で失敗したかを考えさせるのかを一番だけれど、多分無駄な時間がかかってしまうので、こうすると理にかなってる事を学ばせるしかないと思います。

なにしろ大変作業ですけれど、多分上手く行くと思います。

超疲れるけど…頑張って参りましょう〜

いつでも愚痴聞きますよ〜大したアドバイス出来ないけれど…ね(笑)
返信する

コメントを投稿