通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

昨日の夜ご飯は、本当だったら〜の巻

2020-02-06 07:47:34 | くまのご飯~

おはようさんです☀


昨日は、めちゃめちゃ遅かったから、夜ご飯は超手抜きで、電子レンジで、お餅温めて焼き海苔巻いて、磯部巻きにしたよ〜。

本当だったら、またパスタを消費するために、ケチャップパスタを作ろうと思ったけど…


例のアレに対応だったから、

精神的な疲れが酷かったよ…失笑)。



それにしても、寒波の影響で寒い…ぶるぶる…


今日は、サッサかとお仕事終えて帰投するよ!



今日もお互いにコツコツと寒いけど体調崩さないように、気を付けて、引き続き良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、参りましょう〜だね!(^o^)/⭐ファイト🎶









最新の画像もっと見る

コメントを投稿