通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

このアニメ「Lv1魔王とワンルーム勇者」が意外に面白い〜の巻

2023-09-15 07:48:50 | アニメーション・特撮🎵

おはようさんです☀☁→⛈☔
薄曇りの朝そして、昨日より湿度が高くまとわり付くかぁ…気温もちょっと高め…

2週間ぶりに、早起きして資材搬入の立ち会い…汗が吹き出す。


いやぁ…昨日は思い切り電池切れて…スリーブ状態だったぁ…
 
6時に帰投して9時ぐらいまで、ソファーで寝落ち…その後にBS4で放送されていた007の映画を見ちゃいながら、焼きうどんを気合を入れてつくった。

焼きうどんの具は、冷蔵庫の余り物でね😊





そして〜夏期のアニメもう終盤で、10月から秋期のシーズンのアニメだもんなぁ〜
まだ、全然チェックしてない。


「Lv1魔王とワンルーム勇者」が結構面白い、最初は内容がつかめず、取り敢えず録画しときますかぁ〜で、録画してて〜

相変わらず、録画するだけで見てなくて…
初回の1話を見て、判断に困る…3話まで見ればぁ〜

主人公の勇者マックスは、仲間ともに魔王を倒す偉業を成し遂げたが、そこで天狗になり、世間知らずからスキャンダルに巻き込まれて、勇者としての名声を失墜させる。
その事で人間不信となり、10年が過ぎ貯えを取り崩しながら自墜落な生活を送ってる勇者マックスの前に、倒した魔王が10年後に復活する、かなり無理を通して再生した姿が10歳の幼女の姿で、再戦を求めて勇者マックスの前に現れたけど、落ちぶれたマックスの姿を見て愕然した後に、勇者マックスの家に押しかけ女房的に勇者マックスの世話をし始める変な生活が始まる〜


画像お借りしてます😞


見て、意外に面白かったので継続して見てるアニメ「Lv1魔王とワンルーム勇者」のお話でしたぁ〜

良くこんな変なお話を考えるよと感心する。







共有させてもらってます😊

今日も疲れ溜まってるけど、
お互い前向きコツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、最善を尽くして参りましょう〜です!(^o^)/⭐ファイト🎶




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imagawa)
2023-09-15 20:19:00
今週もお疲れ様でした。
返信する
Unknown (shimatyi)
2023-09-16 06:33:34
@imagawa さん、おはようさんです😊
昨日は雷雨で資材搬入でヘトヘト君に…

お疲れさまでしたぁ😊
ゆっくり体とこころ休めて下さいね😊
いつもありがとうさんです😊

良い塩梅で参りましょう😊

今日は半日お仕事…
返信する

コメントを投稿