通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

昨日の夜に三菱自動車のGTOを見かけて〜うわぁ〜てね!

2022-09-15 07:52:00 | カーデザイン【自動車関係あり~】
おはようさんです☁

今日の朝はひんやりしてる、そして通りすがり〜の〜くま🐻は、ジャケットを羽織って通勤


そうそう〜昨日の夜に、超珍しい車を見かける〜


画像お借りしてます😞


三菱自動車のバブルの時のスポーツカーのGTOの後期型の多分3000GTを見かけたぁ〜

何しろアメリカ人サイズで、作られた車だからデカい!

まぁ〜3000リッターV6エンジンのツインターボの4WDで、デカイから取り扱いやすいように、4WSが付いて、重さも1・7トンだから重い。

今見ても存在感はハンパない〜(笑)

通りすがり〜の〜くま🐻的には、前期型のリトラクタブルライトの方がカッコ良いよ!


画像お借りしてます😞
こっちの方がスポーツカーて感じだもんね😊


本当にレアな車だぁ〜

個人的には、FTO見てみたい〜グリーンメタリックとか良かったよなぁ(笑)

グランツーリスモの〜影響

バブリーな三菱「GTO」がいま新しい! 後期型が240万円で落札!! | VAGUE(ヴァーグ)

バブリーな三菱「GTO」がいま新しい! 後期型が240万円で落札!! | VAGUE(ヴァーグ)

北米市場向けに開発された三菱「GTO」 いまとなっては、「GTO」と聞くと、鬼塚先生がいろんな無茶をしながら生

VAGUE

共有させてもらってます😊🎶

まだ日本が元気だったときの車だったからね!


今日もお互い前向きにコツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、最善を尽くして参りましょう〜です!(^o^)/⭐ファイト🎶


最新の画像もっと見る

コメントを投稿