通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

高温多湿、亜熱帯の世界…そんな中で昨日の夕方にヤマハパッソルとRZ250レア車両

2023-06-29 19:12:24 | モータースポーツ全般&サイクルも~
お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆です😞

今日も厳しい1日で…午後の気温が37.5度もあって倉庫から一斗缶の運び出しで…汗だくの世界…真夏並みのモワッとした暑さに…(;´д`)トホホ…★★★




帰りに寄ったスーパーからの空模様をバシャ〜😊

このスーパーは、この地域で1番飲み物が安い!
2㍑のペットボトルの綾鷹(家と会社用)とロックアイスとジャンボモナカと味付けめかぶと絹豆腐を買いに、行って汗だくだもんね…


そうそう!

昨日の夕方でいつものコンビニの駐車場で〜
ヤマハの原チャリの黄色の「パッソル」を見かけて、思い切り見入る😊🎶(笑)


画像お借りしてます😊

まぁ〜懐かしい、原チャリの黄色のパッソル、未だに現役で動いてるから感心させられたぁ〜😊

画像お借りしてます😞


それと同じく超古いヤマハの2サイクルエンジンを搭載してたRZ−250赤いタンクのYPS仕様車も合わせて見れて〜びっくりしたよ!

チャンバーは今風のサイレンサー付で、音も超マイルドで品が有る音色を〜🎶で、ハンドルもセパハンに替えられてて、カフェレーサーボイセンスの良い、ピカピカのRZ−250赤タンクを見かけて、ちょっとワクワクしてしまう通りすがり〜の〜くま🐻でしたぁ〜😊🎶

その2車種のライダーは、お友達見たいでコンビニの駐車場で楽しそうに雑談していたぁ〜良い光景でしたぁ😊🎶


あとそれと驚いたのは、男の子がこちらを見てると思ったら!超びっくり!「カワイの肝油ドロップ」の男の子の顔写真に〜びっくり〜(´∀`*)ウフフ⭐⭐⭐

肝油ドロップで有名なカワイさんの営業車を初めて見かけて、営業車が有るのかと驚く〜( ゚д゚)ハッ!


画像お借りしてます😞
こんな感じで〜ね!
超懐かしい「カワイの肝油ドロップ」保育園の時に食べさせられてたよ(笑)


その時に写真を撮れば良かったんだけど…突然なもんで撮れなくて…ネットで色々と探してやっとこさぁ〜車のラッピングをしてくださるお店のホームページで、「カワイの肝油ドロップ」の営業車のラッピングされた写真を一枚だけ、見付ったよ!

昨日の夕方は、お宝的な3台の車両に会えて、違った意味で和む世界でしたぁ〜(´∀`*)ウフフ⭐⭐⭐


この高温多湿の亜熱帯のジャングルは本当にヤバい…ちゃんとエアコン付けて、こまめに水分補給してちゃんとご飯食べて、良質な睡眠をとってこの暑さに立ち向かって参りましょう😊

今日も通りすがり〜の〜くま🐻の備忘録を読んで頂いてありがとうさんです😊🎶

いやぁ疲れた…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿