通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

情けない上に疲れる…。

2014-07-29 20:42:56 | Weblog

お疲れさま~の~こんばんわん🌃

今日も疲れたぁ~よ(T_T)ゝ★。


上の~お馬鹿さまが、余りにも、無能なのは、判ってるけど、
地で、行かれると…、やっぱ❗この人って、裸の王さまやってるんだなぁ…呆れるし、
本当、経験乏しいし…仕事の事や関係あるものを、勉強しないものなぁ…(-_-;)ゝ★

振り回される、通りすがり~の~くま。

それにしても、このくそ暑い時に、これだから疲れるし、
通りすがり~の~くまの上の管理職が、情けないよ本当!

新版の立ち上げ終わって、本印刷に入った時に、管理職の課長が、オイラにインキが剥離するんだけど、どうしたら良いかって聞いて来たときに、
本当、課長自身で、これくらい判断出来ないのかって、思ったけど、即!
印刷を止めてもらって、対処を指示して、インキ屋さんに確認の電話して、
対処の確認して、こもなき得る。

ほんと、自分も来年で入社して、20年になるけど、
工場で、経験や知見で信頼出来る、人間は二人だけだなぁ~(T_T)ゝ

あとは話ならないレベルだから…。

それにしても、お馬鹿さま1号が、今の道正もない人間を引き上げるから、
このチグハグの現状を産み出してるよ…(-_-;)ゝ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿