通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

金曜日だよ…色々とがんばらんとあかん〜の巻

2021-03-19 07:50:29 | 世の中の気になる事
おはようさんです☀

やっとこさぁ〜21日に非常事態宣言解除するのか…形だけて感じもするし、本当に飲食業がもう耐えられない所に来てるし…
新型コロナウイルスもインフルエンザと同じ分類わけになったんでしょ…

そこのところも、メディアはちゃんと伝えないしね!

何しろ大変だぁ〜だから…
新型コロナウイルスが普通になっちゃってるような感じがする、今日この頃。


それと、この時期は目が痒くなる…まだまだ軽い花粉症の症状がだまに出てくる。

いわゆる、通りすがり〜の〜くま🐻ほ、オールドタイプだなぁ(笑)


そしてテスラモーターズがトラックタイプの電気モーター駆動を出すのかぁ…

どれだけ電池を必要なのかも…考えると凄いと言うか、アメリカ的な考え方なんだろうね!
ヘッドの部分いくらするのかなぁ〜(?_?)

画像お借りしてます😔

何しろ中は、タッチパネルとハンドルとペダルだけって言うのも、シンプルすぎる。

果たして普及するのかなぁ〜
あまりにも、テスラモーターズの電動化のスピードが早くて…


そして金曜日、今日は全集中で仕事をこなして行かないと本当にヤバい!


今日も、お互い前向きにコツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、参りましょう〜だね!(^o^)/⭐ファイト🎶






最新の画像もっと見る

コメントを投稿