通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

そうそう忘れていた!「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」の劇場版の冒頭15分の映像の巻

2021-04-23 20:00:14 | Weblog
忘れていたぁ〜改めて、お疲れさま〜の〜こんばんわん🌆


画像お借りしてます😔

そうそう〜
「機動戦士ガンダム閃光のハサウェイ」の劇場版の冒頭の15分の公開されて〜

通りすがり〜の〜くま🐻は、超びっくりする!クオリティーの高い映像表現に釘付け〜

ここまでのガンダムの映像表現で最高ランク!

その前に、会社の後輩S君から観たと尋ねられて…見て無くて…

言われたその日の夜にYou Tubeで見て、感銘を受ける冒頭の15分映像でした😔〜




画像お借りしてます😔

途中CMが3回入る

名前は、知っていたけど、通りすがり〜の〜くま🐻の空白のアニメの15年間の間の出来事だもんね…

その時は、興味の対象が違った方向に向いていたし、何しろ実家の両親が美大出身だったから、思い切りアニメを否定されてた環境の影響だったのを改めて思い出したよ…今はアニメを満喫してる(笑)

通りすがり〜の〜くま🐻の黒歴史だなぁ〜(笑)

世界に誇れるエンターテイメントなんだけど…制作関係者の生活は未だに改善されないもんね…

国も、アニメーターが普通に生活出来るように、支援して未来に続く産業に育てないとだめだよ!→韓国やら中国の制作会社やらが背景とかから入り始めてるし、動画にしても入ってきてるから、その内に抜かれかねない…危惧するコンテンツだから。

麻生おっちゃんも漫画大好きなんだから、アニメの行く末もあんじて支援してよね!と進言したい。

何しろ広告会社が中抜きするから…大して大した事してないのにね!

またまた脱線君です。スイマセン😔

5月の後半に会社の後輩S君と見に行く予定!



頑張れ日本の世界に誇れるクルールな日本のアニメーションのお話でした😔〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿