通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

ラリージャパンも無事に終了、そして勝田貴元選手3位に入る!

2022-11-14 07:45:50 | モータースポーツ全般&サイクルも~
おはようさんです☁

ちょっと肌寒い、風が強く吹いてるし…
今日は風を通さない、Pコートを着てお腹冷やさないようにだよ!

昨日は、一昨日の歩き歩き疲れて、爆睡の1日でしたぁ〜

夜にWRC ラリージャパンの決戦の模様をNHKのBSで放送してて見ちゃった、

相変わらず編集が下手としか言えない内容で、民放のテレビ朝日も同じ内容だったなぁ…

淡々と流してくれれば昔のF1の総集編見たい編集だと良いのにね!


画像お借りしてます😞


画像お借りしてます😞

それにしても12年ぶりのラリージャパンの開催で、結構大荒れで…タイトコーナーの連続のコース設定で、天候が崩れると…霧が発生したり、前が見えない状況下で、コ・ドライバーのペースノートを頼りに、匠に運転するドライバーの運転技術が際立つ、最終SSだったし、

自国レースで、WRCに唯一参戦してる日本人の勝田貴元選手も3位を勝ち取って良かったよね!

今季、2回目の表彰台だからね!
勝田貴元選手、おめでとうございます😊


画像お借りしてます😞

何しろ、5SSがキャンセルになったりしたから、来年の課題だね!






勝田貴元、今季2度目の3位表彰台も「嬉しいですが、まだまだ満足できない」/ラリージャパン | ラリー/WRC | autosport web

勝田貴元、今季2度目の3位表彰台も「嬉しいですが、まだまだ満足できない」/ラリージャパン | ラリー/WRC | autosport web

 11月10~13日に愛知県と岐阜県で開催されたWRC世界ラリー選手権第13戦『フォーラムエイト・ラリージャパン2022』において、日本人WRCドライバーの勝田貴元(トヨタGRヤリ...

AUTO SPORT web

共有させてもらってます😊


今週もお互い前向きにコツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、最善を尽くして参りましょう〜です!(^o^)/⭐ファイト🎶




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご訪問のお礼 (咲と申します。)
2022-11-14 09:19:18
おはようございます。ご訪問頂きありがとうございます。ブログを書いている時にいきなり消えてしまうことがありますよね、涙です私など自分で知らないうちに消してしまうこともあるけど自動で保存してくれていることもあって良かった~ってこともあります機械相手ですから何ともですね、それと護衛艦を見に行かれたのですね良いな~です一度も見たことが無いので興味深々です来年桜が咲いたら百里基地に見学と撮影に行ってみたいです。記事投稿をお休みしても時たまお邪魔しますのでよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (shimatyi)
2022-11-14 13:33:24
咲と申しますさん、こんにちわ😊🎶
いつもコメントありがとうさんです😊🎶

本当に時たま、起きるデータ喪失…たまに保存されてる時もありますよね。
確かに機械相手なもんで…(´∀`*)ウフフですね!

横須賀に行くとクルーズ船で、護衛艦を見るツアーとかありますよ😊🎶

一番良いのは東京湾で交通アクセスの良い所で、楽に見れるのが一番良いですよね。

来年、落ち着いたら百里基地のF−2Aと見学も良いですよね!

こちらこそいつもありがとうさんです😊🎶
色々と色んな事ありますけど、お互い前向きにコツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、最善を尽くして参りましょう〜です!(^o^)/⭐ファイト🎶
返信する

コメントを投稿