通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

小さい子がパイロットに手を振って、応えるパイロットの素敵な好意に〜

2021-10-13 07:31:08 | Weblog
おはようさんです☔

今日も昨日の午後から降り出した、雨がパラパラだったけど、

突然土砂降りの雨が…

今日はいつもより早く出勤して資材の搬入立ち会いで…やっぱし眠い…疲労困憊と筋肉痛が続く…

このぐちゃぐちゃな状況は果たして何処までも果てしなく続くんだろうなぁ。


画像お借りしてます😉🎶

たまたまネットで、見かけた子供が航空自衛隊松島基地のF―2Aパイロットに手を振って、それに応えるパイロット、ほのぼのとした光景だよなぁ〜素敵だね!

温かい気持ちになれるよ〜ね!


こういったほのぼのとした、光景が日本中に広がってくれたら素敵だよ〜ね!

何しろギスギスしちゃってるから…余裕が無いのも良くない。



今日も色々とあるけれど、お互いに前向きにコツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、参りましょう〜だね!(^o^)/⭐ファイト🎶





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいこ)
2021-10-13 08:05:52
おはようございます!

このお子さん とっても嬉しかったろうなあ\(-o-)/
将来 パイロット目指してくれるきっかけになるかもしれませんもの。
おっしゃるように このような穏やかで温かいのが本来の日本 日本人の良さですよね。

少し肌寒いですね!!
大変なこと多し ですけど、、どうぞお体を労ってくださいね。
返信する
Unknown (shimatyi)
2021-10-13 13:46:39
けいこさん、おはようさんです😉

こんにちわですね🎶
いつも温かいお言葉と労いに感謝感謝です😔

本当にほのぼのとする光景ですよね〜
未来のパイロット候補生です〜ね🎶

確かに本来の日本の和のこころ粋に戻らない駄目になったゃいますよね!

肌寒くなっちゃったから、お互いに体調崩さないように気を付けて参りましょう〜です😉

いつもありがとうさんです😔
返信する

コメントを投稿