通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

のんびりのんびり1日

2021-11-27 14:46:53 | くまの日記~
こんにちわんです☀

今日も良い天気で、思い切り空気が乾燥しとる

昨日は、へとへと君で、12時に通りすがり〜の〜くま🐻は、フリーズと言うか機能のシャットダウンだったぁ

電灯付けっぱなしのテレビ付けっぱなしだったし…気を失うように爆睡(笑)

一難去って、またまた年末にかけて鬼の忙しいさが待ってる。


画像お借りしてます😔
日産のEフォーミュラー電気自動車です

見てて面白くない…聴こえるのは、モーターの音だけ〜果たして


今日はお昼寝もして良く寝たぁ〜


そして、そろそろお食事会に行く準備をしないとね🎶



今日もお互い前向きにコツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、参りましょう〜です!(^o^)/⭐ファイト🎶






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imagawa)
2021-11-28 20:36:25
こんばんは。
土曜日にワクチン2回目接種しました。
日曜日の朝は38℃、今は37℃です。
くまさんは何度未満なら出社と判断しますか?
明日の朝体温測って決めます。
返信する
Unknown (shimatyi)
2021-11-28 22:16:01
@imagawa さん、お疲れさま〜の〜こんばんわん🌆

熱出ましたかぁ…やっぱしね!

37度未満だったら発熱の基準以下だから行けると思います。

上だとやっぱしもう1日休んだほうが良いけど〜

お大事にです。

明日もお互い前向きにコツコツと良い塩梅で楽しく笑顔忘れに、参りましょう〜です!(^o^)/⭐ファイト🎶

いつもありがとうさんです😔
返信する

コメントを投稿