通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

昨日は久々にお食事会を楽しんで〜そして気になるNASAの小惑星攻撃を

2021-11-28 21:52:09 | くまの日記~
お疲れさま〜の〜こんばんわん🌆

朝晩と寒くなっちゃったぁ~

昨日は、本当に寒かったぁ…
午後3時に、こちらのお母さんの最寄り駅へ
向かった時も風が冷たくて…

それとご老人の自転車の我が物運転にも呆れる…自己中心的な考えで…呆れます…事故が減らない理由も納得…一部の人なんだけどね。

最低限のルールを守らんとね


そして、4時な集合でこちらのお母さんと退社予定の後輩君の3人で〜

予約したお店に、名前が代わってて、またまた同じ店だったぁ〜(笑)

何しろこの街の飲食店、ほとんど行かない街だから頼りは、検索サイトかぁ〜

余りあてにならんけど〜(笑)

久々に3人でお食事会で、こちらのお母さんも、後輩君の会社辞めたよには、驚いていたし
後輩君も、顔色良かったし何しろストレスから開放されたから〜ね!

一社受ける見たいな事を言っていた事も良かったぁ〜


そして、その後に行き付けのスナックの支援活動とマスク付けながらカラオケで、ストレス発散、歌友のマスターも来ていたし〜

いつものメンバーで〜楽しいひと時でしたぁ〜


午前中は二日酔いでダウン〜(笑)


画像お借りしてます😔



それと、通りすがり〜の〜くま🐻の気になるニュースは、アメリカのNASAの11月24日に打ち上げられたDART探査機が約700万キロ離れた小惑星へ体当たりして、
地球直撃コースの小惑星の軌道変更させる
テストを2022年の秋に行うとニュースに流れてて〜

小惑星の攻撃かぁ〜はやぶさ2が先に違った意味で小惑星の攻撃をしたからね(笑)

NASAのDART探査機は、体当たりだけら〜本格的にかぁ〜

だけど質量が違うから果たして成功するのかなぁ〜?

個人的には、探査機を小惑星に接岸してスラスターを噴射して軌道を変更した方が良いのかとね!

上手く行くと良いね!

共有させてもらってます😔


明日から新しい一週間始まる、お互い前向きにコツコツと良い塩梅で楽しく笑顔忘れに、参りましょう〜です!(^o^)/⭐ファイト🎶




最新の画像もっと見る

コメントを投稿