おはようさんです☁→☔→☁
お天気悪い週末だよ〜ん、夕方には会社の新人歓迎会に行かなければならないから…ちょっと面倒だなぁ…会社のメンツだから…ね。
今日も普通に6時に目が覚めて、土曜日のお決まりの石原良純氏が出演しとる「週刊ニュースリーダー」を、1週間のニュースの確認で〜ね😊
のんびりのんびり〜ね
画像お借りしてます😊🎶
そして、通りすがり〜の〜くま🐻の大好きなクルマのニュースで〜
画像お借りしてます😞
本田技研工業のアメリカのインディカーエンジンを搭載した「CR−Vハイブリッドレーサー」をF1レッドブルレーシングチームのエースドライバーのフェルスタッペン選手がドライブしたニュースにワクワク😊🎶
この「CR−Vハイブリッドレーサー」は、本田技研工業の米国部門が、SUVの「CR−Vハイブリッド」新型がベースのレーシングカー
画像お借りしてます😊🎶
同車は、ホンダ・パフォーマンス・デプレッション(HPD)とオート・デペロップメント・センター(ADC)のエンジニアと、アメリカンホンダの北米部門のデザイナーが、共同開発した。『究極の高性能ビースト』が、目標に掲げられた。
画像お借りしてます😊
ホンダのインディーカーレース用エンジン
パワートレインは、「インディーカー」シリーズにホンダが供給してる「HI22TT」型2.2リットルV型6気筒ツインターボエンジン搭載で出力が800馬力、このエンジンにSkeleton製スーパーキャパシタと、Empel MGU製のハイブリッドモーターテクノロジーを組み合わせ、XTRAC製の6速トランスミッションは、パドルシフトで操作するタイプで、燃料はShellの100%再生可能なレース用燃料で走行する。
車体の下半分はカーボンコンポジット構造とし、巨大なフロントスプリッターとルーバー付きのフレアフェンダーを採用した、大型リアウィングとバタフライ式のハーブカットドアも装備されてる。
画像お借りしてます😊🎶
昔のグループBのモンスターマシーンを彷彿するアメリカンホンダの「CR−Vハイブリッドレーサー」で、通りすがり〜の〜くま🐻の大好きな形で、理にかなってるデザイナーのクルマだよね😊🎶
共有させてもらってます😊
共有させてもらってます😊
こちらが、F1レッドブルレーシングチームのエースドライバーのフェルスタッペン選手のドライブ映像〜(´∀`*)ウフフ
共有させてもらってます😊
今日も通りすがり〜の〜くま🐻の備忘録を読んで頂いてありがとうさんです😊🎶
今日もお互い前向きにコツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、最善を尽くして参りましょう〜です!(^o^)/⭐ファイト🎶