学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<志気進研を選ぶ理由>

2017年04月18日 | 言わせてちょ~だい!

先月、今月と入塾を検討している体験生が来てくれている。

現在も過去もそうなのだが、有難いことに体験後に入塾を決めてくれる子の割合は結構高い。


数ある塾の中から志気進研を選ぶ理由はいくつかあると思う。


家から近いから?

友達がいるから?誘われたから?

先輩が通っているから?

お母様同士の口コミ?ご紹介?

ネットで見たから?

ポスティング広告を見たから?

合格実績があるから?

時間、科目数のわりに授業費がお得だから?


厳しいから?

毎回宿題が出るから?

暗記テストも塾で行うから?

集団授業だから?

楽しく勉強できる雰囲気だから?

個別の授業後補習があるから?

定期テスト対策週間があるから?

講師が気さくな感じだから?

授業が分かりやすいから?

講師に質問がしやすいから?

・・・

他にもあるのかな・・・?

小学部、高校部だと、また少し違う面もあるよね。


体験、入塾を決めてくれた生徒。

その思いや期待、やる気に最大限応えていけるようにしなくては。

ビシッとしっかりサポートしていきますよ~!!


↓中日VS巨人 東京ドーム

数年ぶりに浅尾投手が登板したときは興奮した♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <本気で勉強する者の行動> | トップ | <中間テストに向けて、まず... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿