学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

【中間】本日もよく勉強したね!

2022年05月22日 | 言わせてちょ~だい!
 
本日も朝9時半から終日、塾を開放!!
 
塾生は授業に自主学習にとよく頑張っていた。
 
 
中1生にとっては初めてのテスト直前の週末。
 
今までの人生で一番勉強したかもね!
 
 
この週末で学校ワークの解き直しも進められたことだろう。
 
1周解き終えただけでは不十分。
 
知識の定着には2周目、3周目が必要不可欠なものとなる。
 
 
明日からの平日も引き続き勉強を重ねて完成度を高めていこう!!
 
 
 
↓お気軽にご連絡ください♪

 

↓中3生Sちゃん、Hちゃん、Sちゃん

中1生、Hちゃん、Nちゃん

差し入れありがとうございます!!

お気遣いが嬉しい~!!

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【中間】土日は9時半から終... | トップ | 【中間】着実に学力を向上さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿