学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<北辰まではっ!>

2011年10月28日 | 言わせてちょ~だい!

今夜の中3理社授業も総復習だ!!


期末テストの範囲となりそうな単元の予習は終わっている。

北辰が終わり次第、また問題演習に取りかかれば良い。


よって、今日、それから来週の理社授業は復習あるのみ!!

出来る限りの復習をして結果につなげたい。


理社の復習、暗記はとにかく今あるテキストを繰り返せば間違いない。

この一冊からなら、どれが出ても大丈夫だぜ♪♪

というレベルにまでもっていきたい。


もう教わった後は繰り返し、解くしかない。

解いて覚える。

答えを隠して覚える。


もうやるしかないのだ!!


北辰テストは11月6日!!

そこまでは勉強一筋で行くしかないね!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <どうかな?> | トップ | <模擬テスト・・・> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿