学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<どうかな?>

2011年10月27日 | 言わせてちょ~だい!

テストの点数が続々と判明してきた!!


中3生は四中生の二名がまた一桁順位になれそうな状況。

彼らはもう常連だね。

一桁でも5位以内でなければ満足はしないだろう・・・。

今回はそこにIMSもくい込めるかどうかだ!?

さらに、他の者も前回の点数より伸ばしていけそうだね♪

明日の結果報告が楽しみである。


二中生は平均点にもつられているのだろうが、苦戦をしている者がいるね。

点数も大事だが、前回との比較はやはり順位だな。

点数が下がったとしても順位を維持、向上させていることを望む!!


さて、中1、中2生はどうかな??

それぞれに好結果が出ていることを期待したいね♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ありがたいことです> | トップ | <北辰まではっ!> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿