学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

【北辰】3年2回、2年1回の結果は??

2022年07月05日 | 言わせてちょ~だい!
 
北辰テストの結果が返ってきた。
 
今回は3年2回、2年1回。
 
 
2年生は全員が受験したわけではないが、
 
塾内平均偏差値が「62.8」(5科)と高い結果!!
 
特に数学が「63.6」、社会が「62.2」と高い!!
 
大々的に準備をしたわけではないため、日々の勉強の成果。
 
いつもよく頑張って取り組んでいるからだね。
 
 
中3生はベストの偏差値が出た者、
 
前回とほぼ同じという者、下がってしまった者と様々。
 
中間テスト、期末テストに力を入れていたため、良くも悪くも実力が出たかな。
 
 
どちらの学年の塾生も今回の結果を踏まえて、
 
自分の現状と向き合い、達成度を把握することが重要。
 
その中で課題を見つけ、これからの勉強でフォローしよう。
 
 
まずは夏期講習。
 
ここではたっぷりと時間があり、たっぷりと復習ができる。
 
ここから学力を向上させ、偏差値を上げ、志望校合格を掴み取ろう!!
 
 
↓お気軽にご連絡ください♪

 

↓中1生Hちゃん、Nちゃん、O君から誕プレ!!

嬉しい!!どうもありがとう!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【授業】二学期、北辰に向けて | トップ | 【夏期講習】受講申込まだ間... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿