学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

【夏期講習】受講申込まだ間に合います!!

2022年07月06日 | 言わせてちょ~だい!

 

気付いた方おられますか??

 

実は今週から志気進研の夏期講習広告がポスティングされているのです。

有難いことに早速お問い合わせもいただいている状況。


面談にお越しになられたり

体験授業へのご参加だったり

早速、入塾を決断していただいたり


定期テスト結果や現状を見て

受験を見据えて


自分の現状、ヤバいなあ・・・

ウチの子の勉強、心配だなあ・・・

夏からはマジで取り組んでいかないと・・・


大きく学力を伸ばすチャンスはこの夏休み、夏期講習。

一年で一番、時間が取れる期間。

 

夏期講習が受験のカギとよく見聞きするが、確かに事実なんだよね。



志気進研の夏期講習(中学部)は1年生の初めから各単元の確認、復習をしていく。

よって・・・

「ここから受験勉強をスタートしたい!!」

という生徒にとっては絶好の機会。


また、進度にもよるが、後半は二学期の予習も進めていく予定。

不安の無いよう、先の勉強への準備も進めていきたい。


適切な指導、適切な勉強方法、適切な勉強量をもって、

学力、内申点、偏差値をぐんぐん伸ばしていこう!!!!!!!!!


また、小学部は中学部同様、復習を中心に。

できる生徒は予習も。

高校部は個人個人の状況、要望に合わせたメニューを。


まだ、どの学年も受講者、入塾者を募集している。

「この夏から気合を入れて頑張るぞ!!」

という者はチーム志気進研で一緒に勉強していこう!!!!!!!!!!


↓連絡先はこちら
(LINEでもOKです!)

↓お気軽にご連絡ください♪

電話
048-471-3728

メール
shikishinken@sky.plala.or.jp

LINE
@shikishinken


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【北辰】3年2回、2年1回... | トップ | 【似顔絵】似てる?似てない? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿