学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<先の単元の勉強をストップ!>

2021年06月25日 | 言わせてちょ~だい!

テスト対策週間ということで、授業は先の単元の勉強をストップ!

それぞれの学校のテスト範囲に特化した内容にしている。


志気進研では普通のことだけど、他塾ではそうではないところもある。

多くの学校の生徒が集まるようなところだと調整が難しいだろう。

予め決められたカリキュラムを進めるという形にならざるを得ないよね。


それはさておき・・・


志気進研は定期テスト対策に全力を投入していく。

テスト範囲の内容の暗記や反復演習をできる限り行う形だ。


今日からは二中生も加わった。

テストまでバリバリ頑張っていこうな~~~~~!!!!





↓2020 SUPER GT Round5 FUJI GT300km RACE

GRヤリスは一度乗ってみたいな

運転が楽しそう♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <今日からスタート!!!!> | トップ | <土日は終日オープン!!!!> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿