学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

【北辰】3年3回は入試のスタート!!

2023年07月15日 | 言わせてちょ~だい!
 
明日は中3生の北辰テスト第3回が行われる。

 

私立入試の推薦合格基準は今回の北辰結果から対象となる学校が多い。


よって・・・

実質、今回のテストから入試が始まるという状況。



期末テストが終わってから約2週間の短い準備期間だったが、今回からは結果も意識していかなければならない。


本番はある程度の緊張感をもって、集中して臨むように。

一つ一つの問題に対して注意点を認識し、防げるミスは無くすように!

時間配分も意識するように!


今の自分の持てる力を最大限発揮し、良い結果が出ることを祈っている。

しっかりやってこいよーーーー!!!!!

 

 
↓お問い合わせ、ご連絡等、お気軽に!



 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【小学部】楽しく勉強!だけ... | トップ | 【北辰】あれをした者としな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿