見出し画像

📷写真は楽しい!!

福岡市植物園(3月10日)

河津桜とメジロが撮れるかと(2回目)3月10日に
福岡市植物園に行きましたが、ダメでした((+_+))
 
 
 
ヒヨドリとシナミザクラだけでした。
サクランボの桜です。野鳥が好きなサクランボと書いていました。
今季、何処に行ってもヒヨドリが沢山でした。
嫌いでは無いですが、他の野鳥が逃げます((+_+))
 
 
 
 
 
 
菜の花も見頃で人も蜂も集まります(^^♪
 
 
 
 
 
 ポピーが大変鮮やかでした
 
 
構図的には?ですが、ピンクのツバキと河津桜が目に付きました。
ツバキは長いですね。
 
 
 
 河津桜は、葉も出て終わりに近かったですが、綺麗でした(^^♪
 



 
帰りに、大変遠くにウグイスが居ました(^^♪
今季は、よく見ました。
 
ソメイヨシノが開花して、今週末には見頃になりそうな福岡市ですが、
今日23日は、大変寒いです。(カイロを貼っています)
 
三寒四温、皆様も風邪など引きません様に。
 
ご訪問有難うございます(^^♪
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

shihooka
@ra9gaki_do こんにちは😃
こちらこそ有難うございます😄

札幌の雪は大変ですね😥
気をつけてください。

こちらは、冬に戻った様に今日は、寒いですが
桜が、満開に近づいております。

いつも見て頂きありがとうございます😄
Unknown
こんにちは(^-^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます😊

美しい花たちの姿に春爛漫を
感じました(^-^)
記録的大雪続きだった札幌は
まだまだ残雪が(;_;)
一足早く春の女神に会えたようで
嬉しく見せて頂きました(^-^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事